春を感じる強烈サーマル

早朝の八木練習ではほとんど無風でした。久しぶりの方々が感覚を取り戻すために基本練習です。良い習慣です。

パラパークは第一便からすでに良い風が吹いていました。朝から晴れていましたのでサーマルがあちこちにあり、1本目からソアリング。
コンディションはどんどん良くなり、上昇率7m/s!雲底1500mで、千代川駅上空まで広範囲をフライトされました。


スクールさんからエキスパートさんまで楽しめた1日となりました。

明日、2月26日(日)の予定
7:00〜10:00の間、八木での基本練習を行います。朝早いですが入門さんがおられますので盛り上げていただけると幸いです。
パラパークは9:00オープンし、9:30ごろに第一便出発の予定です。
午後から夕方にかけて北風が強くなる予報ですので、夕方前に早い目に飛び終えてレスキューパラシュートシミュレーションに移動の予定です。
お待ちしております。

☆★ 安全祈願祭&懇親会のご案内 ★☆
3/11(土)安全祈願祭を9:00八木エリア、10:00すぎパラパークで行います。
安全祈願祭終了後、フライト開始となります。
また同日、フライト終了後、18:30から西コミュニティセンターで懇親会を行います。メニューは皆さんのご意見をお聞きして決めたいと思います。費用は飲食込みで男性 4000円 女性3500円(アルコールを飲まれない方は1000円引き)の予定。
アルコールをお飲みになられる方は、そのままお休みいただけますが、寝具をご用意ください。
懇親会のお申し込みは3/6(月)までにお願いします。

☆★ 他にもイベント&ツアーを企画しておりますので次のページで詳細をご覧ください。
http://birds-para.com/tour.htm

★☆ スクール掲示板にバーズメンバー様限定で新しい情報を掲載しております。時々チェックしてくださいませ。
http://birds-para.bbs.fc2.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる