台風の後片付けできました

頭牧野落石が多数ありましたが、1日中作業して何とか明日エリアオープンできるようになりました。倒木や落石が多数ありましたが、1日中作業して何とか明日エリアオープン出来るようになりました。

明日の朝雨が降るかもしれませんが、8:00〜9:30の間 八木、10:00パラパークで予定します。

朝の6:00の予報や実況で中止にする場合にはブログにアップします。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次