東北ツアー山形編

7/28(金)から山形県白鷹町へ移動、トントントンビパラグライダースクールさんでお世話になっています。

大会前日入りの選手に混じって、バーズメンバーもフライトしました。南風強めに始まり、午後は南西、次第に北西風が推してくるコンディション。みなさん、1〜3本飛べました。午後からの抜群のコンディションにテイクオフしたN村夫妻は雲底予報突っ切って雲のリッジで2000m突破、バーズレディースも1600m以上上昇して白鷹の町を広く飛び回れました。私も絶景の白鷹の空を楽しめて大満足の山形初日でした。

明日からの週末はナショナル、チャレンジの大会が開催されます。バーズからも9名が参戦!応援しましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次