伊豆ツアー1日目〜2日目

水曜日の夜から出発した伊豆ツアーですが、ここまで来たのに雪が降っていました。
伊豆フライトハウスさんにお邪魔して、エリアの説明をしていただきました。
その後は、IZOO と みかんワイナリーで観光。
夕食は稲取リゾートのフレンチコース料理で満腹でした。

2月10日(金)は朝食の後、丹那エリアに大移動。10:00ごろ到着したときはすでに数機がソアリングしていました。
準備のできた人からフライトできました。4人のバーズメンバーがフライトしたところで風が強まりはじめました。
もともとの予報が強まる予報なので即決で降りました。

飛べなかった人はランディング場でライズアップ練習で運動不足解消!?





オラッチェで食事&ひつじ、ねこの博物館で癒されました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次