台風被害は少なく復旧作業終了

各地に被害をもたらした台風とそれから伸びる前線の影響で倒木が数本ありましたが、撤去し山頂まで行けました。

しかし、大雨により地面から水が滲み出て水浸し状態となっております。

明日は八木エリア6:30〜8:45の間、パラパークは9:15第一便出発目標でオープンしますが、足元はかなり濡れるのとパッキングスペースは屋根の下も含め水浸しで畳むスペースが限られると思われますのであまりお勧めできないかもと心配しております。それでもお越しの方はお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次