久しぶりのフライトはビッグコンディション

風は穏やかな予報。霧が発生し八木では穏やかな練習ができました。
久しぶりに練習される方が大勢おられました。

パラパークは約1ヶ月ぶりのエリアオープンとなりました。冬なので強風が吹くのは仕方がないのですが、ようやく車で上がれる程度に雪がなくなりました。と言っても最後の急な上り坂ではチェーンが必須です。
スリルあるドライブのあと、雲海が出迎えてくれました。
久しぶりのテイクオフは吹き流しが風で飛ばされており、みなさんにご協力いただきながらきれいになりました。ありがとうございました。

雲海が少し残る中フライト開始!ブロッケン現象が見えたようです。

コンディションは北西でサーマルがどんどん活発になって、パイロットのみなさんは空高く上げて久しぶりの亀岡の空を楽しんでおられました。

夕方はスクールさんもソアリングを楽しみました。



あす、2月5日(日)の予定
明日は雨模様。ご希望に応じて学科講習やビデオ勉強会、屋根の下でツリーラン脱出練習を行います。
10時パラパークオープンします。
ずっとエリアにいるわけではございませんのでお越しの方はご連絡ください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次