八木で練習

はじめのうちは強めの風でしたが、午後からはいい風の時間帯が長くなりました。
久しぶりのパラグライダーという方が多く、羽を大きく広げて気持ち良さそうでした。



あす、2月4日(土)の予定
八木エリア8:00〜10:00の間、八木での基本練習を行います。
パラパークはまだスムーズに上がれるかわかりませんが、9:30オープンで10:00に第一便が出発し様子を見ながら上がります。
第一便は雪かきなどのご協力をお願いします。
第2便目は10:30以降に上がります。

途中からチェーン装着の車に乗り換えの可能性もあり、ご不便おかけすると思います。どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次