ようやく

みなさま、大変長らくお待たせしました。
八木エリアのライズアップ練習場、並びに200mテイクオフの雪は練習及びフライトできるレベルまで除雪完了できました。
パラパークは山頂付近の急な登りまでスタッドレスで行き、そこから上はチェーンでテイクオフ場まで行けるようになりました。


あす、午前中パラパークからフライトできそうです。
ご希望がございましたら10時パラパークオープンし、除雪しながらテイクオフに向かいます。

☆★工事時期について☆★
2月はじめに完了する予定の工事は積雪の影響で着手できていません。
着工時期は2/6(月)以降の雪溶けが進んでからとなりました。工事によりパラパークからフライトできない日程が決まり次第お知らせします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次