3月27日(月) 八木日和

朝から良いお天気、北風で寒の戻り寒い1日でした。昨日の雨もあって地面の状態も心配でしたが、秋と違って乾燥の季節で芝の上は乾燥していて練習には問題ありません。ただ、草ののない部分や下の田んぼには水溜りがありました。9時から集まったパイロットさんやスクールさんがリバース練習に励みました。10時半に一度、その後昼頃から突風混じりで風速アップで休憩を交えながら2時前まで練習出来ました。

明日、3月28日火)の予定

明日も北風やや強め予報、八木エリア8時スタートです。今のところ終日、八木の予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次