3月25日(土) 八木グラハン日和

未明まで雨予報だったので予定通り、八木エリア9時開始です。それほど降らなかったのか早く止んだのか、芝の地面はそんなに濡れていなかったです。徐々にメンバーさんも集まりリバースやウイングタッチの練習をたっぷり行いました。午後にかけて風も弱まったり回ったりで2時半頃に終了となりました。黄砂で周りの山々はずっと霞んでいました。これも春ですね。パラパーク付近の桜も昨日より更に開花しているように見えました。満開ももうすぐですね🌸

明日、3月26日(日)は雨のためエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次