一気に弾けました

朝は霧に覆われましたが、八木での基本練習は大賑わいでした。今日から入門コースの方もチャレンジさんもたくさん飛んで楽しんでいただきました。

パラパークは雲海フライトからスタートです。その後はサイド風で悩まされましたが、午後になって雲がなくなると一気にサーマルが弾けました。

1,300m以上上がり、長時間フライトする方続出でした。
夕方は スクールの方も全員アーベントフライトができ、日没もギリギリまでフライトすることができました。

あす、12月26日(月)の予定
明日で今年最後の営業となります。
八木エリア8時30分から10時30分の間、練習を行ないます。
パラパークは10時45分オープン、11時ごろ第一便出発します。

年明けは1月4日よりオープンします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次