奄美ツアー2日目 3/11(土)

今日は東風のエリア、笠利崎でソアリングを満喫しました。灯台に見守られながら、前のリッジ帯から裏山へシフト出来るエリア、長い方で2時間くらい、みなさん存分に奄美の海のフライトを楽しみました。

アダンやソテツといった南国の植物に少し仲良くされたメンバーもいましたが、大事には至らず、海飛びの良い勉強になりました。

風がフライトには強めの時間帯は地元のメンバーさんたちと一緒にビーチでひたすら頭上安定の練習に励むY子さんとM代さん、引きずられながらもとても楽しそうでした。ビーチなので砂まみれになっても痛くないですね。

フライト後は歩いて行ける小さなポルトガル料理のお店で乾杯、綺麗な星空を見ながらホテルに戻りました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次