時々ポツポツ

曇り予報で、入門さんが練習にお越しくださいました。
時々ポツポツと小雨が降りましたが、止む時間で練習できました。
ワンツーマン指導で、納得行くテイクオフができました。

その後は雨が降りだしたこともあり、良いイメージで終了となりました。

明日は11時以降にエリア整備など行います。

また、次の国内ツアーの参加者募集中です。
1月11日(水)〜13日(金)朝霧
2月9日(木)〜12日(日)伊豆
ご連絡お待ちしております。

※ パラパークエリア休業のお知らせ
1/23(月)から2/3(日)まで工事のため、三郎が岳登山道が通行止めになります。これに伴いパラパークのフライト営業はできません。

工事箇所は一の橋周辺のコンクリート舗装ということです。工事期間は天候により変動します。
工事期間中は天候により八木エリアでの練習、またはフライトツアー先でのスクーリングとなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次