パラパークの全容を偵察しました

1月24〜25に降ったのに比べ28日に降った雪質が湿気を含んでいたようで、七谷川道の入り口から一の橋(チェーン)まで倒木がたくさんありました。スリップしながらですが地元の方が処理していただいてたので楽に進めました。27日に除雪したところも真っ白です。

チェーンのすぐ上にも木が垂れ下がっているので車をここで止めて全容を見るため偵察に向かいました。

先日に除雪したところは問題なく進めたのですが、その先の積雪は30cmを越えます。長靴でも雪が入ってきます。倒木や道路に傾く木を避けながら上がりました。

やっとついて太陽光パネルを少しだけ除雪して引き返しました。通常のレッスンやエリアオープンにはまだまだかかりそうです。

明日、1月31日(火)は作業にお越しくださるとお申し出をいただきましたので、八木エリア10:00から作業を行います。
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次