再び積雪

デジャブ…かと思いました。
再び振り出しに戻った感じで、パラパークの休憩所周りを除雪。
芸術作品3点できました。

今日はここまで。

明日、1月29日(日)は雪かき作業を手伝ってくださるという方がいらっしゃるのと、道路状況も大丈夫かと思われるので、八木エリアの除雪を10:00から行います。
除雪作業時には軍手では一度濡れるとダメなので、食器洗いのゴム手袋が使いやすいです。
お越しの際は道路状況をご確認の上、無理せずお越しください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次