練習三昧

昨日に引き続きとても寒い朝となりました。寒すぎて霧もなく、穏やかに練習スタートです。
チャレンジさんは久しぶりの運動で筋肉痛覚悟で何度もフライトされました。

自称「雨女」の方のタンデムは雨を避けながら?
楽しんでいただけました。

時々雨が通過しましたが、突風も時々吹きましたが、充実した練習ができました。


あす、12月12日(月)の予定
試乗機をたくさん持ってエアーハートの上野さんがお越しくださいます。パラパーク11時オープンします。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次