大雪の影響によりしばらくエリアクローズ

予報の通り大雪となりました。これほどの雪はバーズ始まって以来ではないでしょうか。

パラパーク駐車場で20cm以上ほどのかなりの積雪で、1/25時点では9号線でさえ完全に安心できる道路状態ではありません。

練習場やパラパークではさらに雪深いためいつ再開できるか見通しが立っていません。

除雪作業は安全を確保した上で行いますので、復旧までしばらくかかりますことをご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

こちらの進捗状況はブログで発表させていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次