ビッグアーベント

朝は香港からお越しのお客さんと雲海フライトができました。ブロッケン現象もバッチリ見えました。


霧が晴れると眩しいくらいの日差しが照りつけるので、サーマルに期待を膨らませるのですが、なかなか上昇出来ずおだやかなフライダウン…。

この日照ならならこんなもんではないはずと、さらにもう1本上がりました。するとどうでしょう。本日1番の向風が吹いているではありませんか!テイクオフするや否や軽々トップアウトできて極上のアーベントが楽しめました。


あす、12月8日(木)の予定
八木での基本練習を、8時から1時間ほどおこないます。
パラパークは9時30分オープン。
準備でき次第あがりたいと思います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次