ポカポカ陽気で飛べました♪

朝は氷がはるほど冷えましたが、霧はなくいいお天気で練習開始。グランドハンドリングは身体と翼が一体となって操作できるかがキーポイントとなります。難しいですが、頑張っておられました!

パラパークは穏やかでした。気温も一気に上昇しポカポカ陽気になりました。上昇気流はマイルドでスクールさんも上級者さんも一日中楽しめました。

明日、1月13日(金)の予定

八木エリア 7:30〜9:30の間 オープンします。

パラパークは 10:00ごろオープンし、準備出来次第第一便が出発します。
午後にかけて風が強くなる予報ですので、早めがお勧めです。

お待ちしております。

★お知らせ★

【レスキューパラシュート投下シミュレーションの予定】

万が一の事態に備えて是非練習にご参加下さい。今期は次の4回を予定しております。いずれも午後から、会場は新庄小です。

・第2回 1月22日(日)

・第3回 2月5日(日)

・第4回 2月19(日)

あわせて読みたい
レスキューパラシュート投下シミュレーション 毎年冬に開催しておりますレスキューパラシュートシミュレーションの今季の日程が決まりました。 大会に出る方、レベルアップを目指す方、最近レスキューパラシュートの...

【レスキューレベル2検定会】

更新2月15日(水)、新規16日(木)バーズで行います。対象の方はご確認をお願いします。

http://jpa-pg.jp/11event/2023ken/level2-koshin/level2-koshin-23yoko-0215.html

【安全祈願祭】

2月25日(土)午前中に安全祈願祭を行います。祈願祭中はレッスンなどは行わず、安全祈願を行います。皆様ご参列ください。

【休業のお知らせ】

2月28日(火)〜3月2日(木)はJPAインストラクターミーティングがあるため休業とさせていただきます。

【救急セミナー】

日時:3月5日(日) 9:00〜11:30

※定員:10名程度

※会場:口丹波勤労福祉会館

※通常のスクーリングも同時開催

※担当:真里

【奄美パイロットツアー】

日程:3/10(金)〜13(月) 

定員になりました。

詳細は真里 aquamarine.birds@gmail.com まで

【脱落防止継続】

ステップインによるハーネス装着とテイクオフ前のベルトOK宣言を引き続きお願いします。

【paypayでのお支払いについて】

paypayでのお支払いは商品お買い求め、リパック代、コース代に限らせていただきます。今後はJPAパイロット登録、クラブ保険、申請料などの「お預り金」にはご利用いただくことができません。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【JPA申請オンライン化】

JPA会費やクラブ保険などの期限など近づいてきて、「エリアに行かなきゃ」と思っていただいていたと存じますが、今後わざわざお越しいただかなくでも可能になります。更新の際には期限切れになる前にスクールまでお電話もしくはメールでご連絡ください。

【eラーニングのご登録をお願いします!】

スクール掲示板でご案内、ご登録方法などお知らせしておりますので、ご確認の上、ご登録をお願いします。

http://birds-para.bbs.fc2.com/?vh=2b5a18ef73265c7be2924a4cb029cd2b0ea1ef4e&act=reply&tid=7996959

【eラーニング学科検定について】

eラーニング内の問題集をを全て合格できるようになった方は、スクールまでご連絡ください。学科検定ができるように手配いたします。

【リパックについて】

レスキューパラシュートのリパック点検は通常1週間の余裕を見てお申し込みください。また、連休やイベントなどの予定がある場合はさらに余裕を見ていただけますようご協力をお願いします。

お申し込みに際にお受け取り日がお決まりの場合はお知らせ下さい。

お急ぎの方はお預けの際にお伝えください。

完了したリパックはパラパークにて保管しております。八木エリアでお受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

【コロナウイルス感染予防の取り組み】

以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次