北西のコンディション

タンデムのお客様は雲海が見たかったようですが、一晩中風が強かったので霧はありませんでした。
しかし、強かった風がウソのように収まりフライトできました。


スクールの方もフライトできましたが途中から北西が強くなってウエイティング。

少し待つと風が収まり小一時間フライトできました。

八木エリアの準備も皆様にご協力いただいたおかげでできました。その後は予行練習ができました。ありがとうございました!

あす、12月3日(土)の予定
クリスマスカップは八木エリア8:30集合、5分前集合でお願いします。
チーム別けのあとGHスラローム競技。
次は10:00ごろ、滑空比競争。
11:30ごろ、八木を終了。
12:00 パラパークでお昼ご飯&説明。
12:30までに第一便出発。
13:00までに ビンゴターゲットフライト開始。各自1本勝負。
14:30 テイクオフクローズ
15:00 ランディングクローズ

※競技内容詳しくは次のページをご確認ください。

http://www.cans.zaq.ne.jp/birds/xmascupyagi2016.htm

後片付けのあと、各自お風呂など

16:00〜 西コミで準備開始
18:00 忘年会開始
21:00 後片付け

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次