八木でなんとか

いいお天気でしたが、北風が強く吹いてきたので、八木に移動して練習&フライトを行いました。

八木エリアの200mにとっては西っぽいとサイドになるのですが、なんとかいいタイミングで飛べました。


あす、11月23日(水)の予定
北風強風、その上時雨の心配もありますので、午前中は10時パラパークオープンしツリーラン脱出練習や学科講習などを行う予定です。
午後から様子を見て八木エリアで練習を行いたいと思います。
遅れてお越しの際には、ご確認ください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次