フライトしながら紅葉見物♪

秋が深まってきました。雲海が発生し、穏やかに練習できました♪
チャレンジさんも90分間やりきって何度も浮遊できました♪

パラパークは絶好の向かい風でテイクオフは楽々♪最初はランディングもマイルドでした。
午後からハードになりましたが、タンデムさんもメンバーさんも皆さん飛べて大満足です。


明日、11月16日(水)の予定

八木エリア 7:15〜9:15の間オープンします。

パラパークは 9:30ごろオープンし準備でき次第上がります。
午後から西風が強い予報がありますので、午前中で終わる可能性もあります。

お待ちしております。

★お知らせ★

【クリスマスカップのご案内】

今年もいよいよクリスマスカップの時期がやってきました。今年は12月10日土曜日8:30八木スタートで開催します。お申し込みをお待ちしております。

【奄美パイロットツアー】

日程:3/10(金)〜13(月) 

定員になりました。

詳細は真里 aquamarine.birds@gmail.com まで

【パラパークリーグファイナルステージタスク発表】

今年最後のタスクです。安全第一に頑張ってください。

https://info37436.wixsite.com/website-3/single-post/finalステージタスク発表

【四国大会】

11月18日(金)〜20日(日)の間、徳島県四国三郎エリアで大会があり校長が参加します。

期間中は省力オープンとなります。ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【熊出没注意】

七谷川付近で熊の目撃情報がありました。登山される際にはご注意下さい。

【ヘリコプター運行時注意】

ヘリコプターが資材を運ぶ日程が

年末か年明け1月下旬にあります。

ヘリコプターの予定飛行ルートはテイクオフ北側から発着しテイクオフ裏の高圧線よりも東側を通り牛松山上空に留まり、資材を下ろしたら同じコースを戻ります。これを一日18往復行うようです。ヘリコプター作業時間は9:00〜15:30の間ですが9:00から運行開始で終了時はアナウンスがある予定です。ご協力をお願いします。

https://birds-para.com/herimap2022.JPG

【2022脱落防止継続】

他の場所ですが今年2月に脱落による事故が発生しました。バーズでは2022年も皆さんにステップインによるハーネス装着とテイクオフ前のベルトOK宣言を引き続きお願いします。

【paypayでのお支払いについて】

paypayでのお支払いは商品お買い求め、リパック代、コース代に限らせていただきます。今後はJPAパイロット登録、クラブ保険、申請料などの「お預り金」にはご利用いただくことができません。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【JPA申請オンライン化】

JPA会費やクラブ保険などの期限など近づいてきて、「エリアに行かなきゃ」と思っていただいていたと存じますが、今後わざわざお越しいただかなくでも可能になります。更新の際には期限切れになる前にスクールまでお電話もしくはメールでご連絡ください。

【eラーニングのご登録をお願いします!】

スクール掲示板でご案内、ご登録方法などお知らせしておりますので、ご確認の上、ご登録をお願いします。

http://birds-para.bbs.fc2.com/?vh=2b5a18ef73265c7be2924a4cb029cd2b0ea1ef4e&act=reply&tid=7996959

【eラーニング学科検定について】

eラーニング内の問題集をを全て合格できるようになった方は、スクールまでご連絡ください。学科検定ができるように手配いたします。

【リパックについて】

2022年4月1日より変更させていただく内容をバーズメンバー様宛にメールで配信させていただきました。またスクール掲示板でもご案内しております。

ご確認をよろしくお願いします。

変更するまでの間は今まで通り下記の通りお願いします。

レスキューパラシュートのリパック点検は通常1週間の余裕を見てお申し込みください。また、連休やイベントなどの予定がある場合はさらに余裕を見ていただけますようご協力をお願いします。

お申し込みに際にお受け取り日がお決まりの場合はお知らせ下さい。

お急ぎの方はお預けの際にお伝えください。

完了したリパックはパラパークにて保管しております。八木エリアでお受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

【コロナウイルス感染予防の取り組み】

以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次