秋が深まり紅葉が見頃

今朝も冷え込み霧が発生しました。この冷え込みが紅葉を色付ける一因になっているようで、毎日色が深くなって来ています。
今日も熱心な皆さんが朝練です。たくさんの方で熱気が溢れていました。


パラパークも駐車場が満杯。たくさんのお越しありがとうございました。
夏休みから何度もご予約を頂いた親子3名様のタンデムフライトからスタート。フライト大成功でした。

穏やかなフライトコンディションが続き、スクール生のみなさんはピッチングやローリング、フィギュアエイトなどのフライト技術練習を繰り返し行うことができました。
サーマルコンディションは弱く短めでしたので、ベテランの皆さんも技術練習に取り組んでお手本を見せてくださいました。


あす、11月14日(月)の予定
10:30パラパークオープンします。11時までに準備出来次第、第一便出発予定です。もしくは、作業をしております。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次