ポカポカ陽気

昨日とは打って変わり、弱めの風でスッキリと晴れました。
朝は寒かったのですが、日照のおかげで気温がどんどん上昇。お昼からはポカポカ陽気となりました。

朝は北風が残っている中タンデムフライトのみできておりましたが、午後からは優しいフライトコンディションとなり、皆様フライト開始。
1000m上空を長時間フライトできました。




明日、11月8日(火)の予定
入門の新人さんがお越しですので8:30〜風が許す間、八木エリアオープンします。
パラパークは10:45オープン、11時までに出発の予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次