寒冷前線のような天気

西高東低の冬型の気圧配置、朝は確かに上空は強く、地上付近は風が吹かないという、200mほどまでは逆転層による穏やかなコンディション。

なんとか200mからのフライトができ、その後もチャレンジ体験やパイロットさんたちの30mフライトができました。


9時ごろにはパラパークでも飛べそうな弱い風となりましたが、それは寒冷前線のウインドカームに似たコンディションだったようで、みるみる天気と風が急変!ときどき雨や突風が吹くという変わりやすい天気でした。
変わりやすいコンディションに騙されなくてよかったです。
地上練習をやって御昼ご飯食べて、サウンドバリオのアップグレートや説明会、ダンスで楽しい時間を過ごしていただけました。

あす、11月4日(金)の予定
八木エリア9:30〜10:45の間、オープンします。
パラパークは11:15ごろオープンし、準備次第出発します。
お待ちしております。

また、11/5(土)は少し作業もありますがバーズメンバー感謝ディです。バーズメンバーの皆様にはエリアチケット、シャトルチケットフリーですので、8時パラパークの作業開始からお越しいただければ幸いです。フライトは10時ごろからの予定です。
作業内容は「駐車場の盛り土でスロープを作る!」です。作業着、靴、スコップなどご用意いただければ幸いです。
作業にご協力いただいた感謝の気持ちとしてささやかではございますが、夕方にBBQを予定しております。買い出しや準備、後片付けなどのご協力もお願いします。作業ご協力者フリーですが、飲み物が各自でご用意ください。
ご参加ご予定の方でお申し込みが未だの方は至急ご連絡くださいますようお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる