八木日和

午前中は2回くらいの通り雨がありましたが、直ぐに止んで練習を続行することが出来ました。穏やかな風からスタートして30mショートフライトたフロントライズアップ練習も出来ました。次第に風速はアップしましたが危険なくらいにまで強くならずに午後3時半過ぎまでたっぷりとリバース練習やウイングタッチなどの練習がコンスタントに出来ました。涼しく爽やかな秋のコンディションでした。

明日10月9日(日)の予定

午後から雨模様、東風が徐々に強まる予報です。

八木エリア8時オープンします。予報は変わりやすいので遅めスタートの方はご確認の上、お越しください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次