透き通るような秋晴れ

今朝はスッキリ気持ちよく晴れました。
練習生のみなさんは基本練習でパラパークに備えます。

パラパークは11時に第一便が出発しました。一本目からしっかりサーマルコンディションでした。

タンデムさんにはもれなくソアリングをお楽しみいただけました。

Yさんは新しいグライダーでルンルンのフライト。今日から三連休のMさんは1400mほどまで上げてのんびりビッグにフライトされてました。



明日、11月3日(木)の予定
北西が強い予報です。
あすの朝6:30の風の様子をみたうえで、8時にパラパークか八木エリアをオープンします。
7:00までに「きょうのBIRDS」で発表しますので、ご確認の上お越しください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次