秋晴れでビッグフライト

スッキリと晴れて気持ちのいい朝。北風強め予報で八木からスタートしましたが、風は程よい感じで穏やかなスタートでした。
新しく入門された方やチャレンジさん、タンデムさんでとても賑やかでした。

風はパラパークにも適した強さで、12時過ぎからフライト開始。ブルーサーマルで1500m以上上がり、パラパークリーグ×リージョナルの方々は良い時間にフライトされました。
成績は後ほど発表しますが、ゴール者4名!優勝は岸さん、2位岩宮さん、3位藤原さんでした。おめでとうございます!!

みなさんのご協力のおかげで、大会もタンデムもスクールさんもフライトできました。ありがとうございました。

あす、10月31日(月)の予定
パラパーク9:45オープンします。10時ごろ第一便出発します。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次