やはり強かった〜

練習開始前までは時雨ていたのですが、晴れ間も出てきて練習ができそう!?
しかし、やはり北風が強いためか、時雨空の合間にスラロームやリバースの練習ができました。

お昼前には、いよいよ強くなってきて練習終了〜。お昼ごはん時には豚汁サービスで温まっていただきました。

午後からは午前中レスキューレベルの皆さんがセッティングしてくれた仕掛けで、ツリーラン脱出練習を集中して行いました。

あす、10月30日(日)の予定
八木エリア7:00〜11:30ごろまでの間オープンします。
風によっては午後からも八木エリアをオープンする可能性もございますが、11:00ごろよりクラブメンバーの有志によりエリアオープンの予定です。
パラパークリーグ×リージョナルのターンポイント入力をご希望の方は11:00〜11:30の間にお越しください。
風が良ければ12:00ごろより上がりはじめる予定です。

13時まで待っても北風が収まらない場合、八木エリアでフライトしてください。
パラパークビジターの方の明日の料金は八木エリア料を込みとさせていただきます。午前中の練習にお役立てください。
八木エリアのみの場合は、八木エリア料のみをお支払いください。

タンデムの予約もたくさんあるのでご協力いただける方募集中です。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる