時雨ましたが、穏やかな風でした

強風予報に備え早朝なら風が弱いだろうと7時から八木エリアで練習開始したところ、スクールさんが貴重な朝練にご参加。
すでにパラパークの山頂では10m/sの強風が吹いているのですが、穏やかなコンディションで練習できました。

30mからのフライトを何本か終え風が強まり、リバースなどの練習に切り替えました。

グランドトレーニングのためベテランのみなさんもぞくぞくと集まり、いい風の中練習練習!

ダメもとでお越しになられた体験さんも見事フライトできてラッキーでした。
時々時雨ましたが、夕方はベテランさんの復帰フライトができました。
いよいよパラパーク復帰が見えてきましたね〜。初めての方の初フライトもいいけど、久しぶりの方の復帰フライトも感激でした。

あす、10月24日(月)に予定
八木エリア9時オープンします。
お待ちしております。
北東予報ですので一日中八木の予定ですが、風が変われば移動もあります。その際にはこの「きょうのBIRDS」でお知らせします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次