反復練習で上達!

久しぶりの南風予報。パラパークのフライトに期待してたくさんの方がお越しくださいました。

朝の第一便から参加したスクールの皆さんは、サイドの難しい課題にもかからわらずテイクオフをばっちしと決めてフライト練習に励みました。

テイクオフ後は穏やかな気流なのでピッチングやローリング、フィギアエイト、Bストールなどの練習を繰り返し行うことができました。
繰り返し練習できたのでしっかり上達されました。





あす、10月23日(日)の予定
八木エリア7時オープンします。
北風が強い予報のため八木エリアのみとなる予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次