青空と夏の雲と秋の雲

朝は霧が多いはじまりでした。練習し始めてしばらくは涼しかったですが、霧が晴れて太陽が照りつけると暑くなりました。そんな中いっぱい練習できました♪

パラパークは午前中穏やかでしたが、午後は入道雲が見えたりして強めでした。スクールさんやタンデムさんはなんとか飛べましたが、アーベントを期待していましたが強めで終わりました。強めのレンズ雲や鱗雲が見えて秋の気配が上空にはありました。

あす、8月16日(火)は強すぎる予報と発雷確率が朝から高いのでエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次