穏やかから急変!

最近の朝は冷えますが、Mさんは新しい課題に取り組んで練習。30mのフライト練習も欠かしません。

風は穏やかでチャレンジさんしっかり浮遊していただけました。

パラパークも穏やかなフライトから始まりました。
日中は絶好のサーマルコンディションで1600mほど上がったようです。
しかし、コンディションは急変!
東風が強めに入ってランディング場の風がコロコロし始め、ランディング場上空で上げられては揺すられ叩かれバック!なんとか無事に降りれました。
そのほかのみなさんは安全な空域まで移動して危険回避されました。

夕方に再度タンデムのみフライトできるチャンスがありました。

サンセットフライトができました。

あす、10月16日(日)の予定
風が南東強めですが、八木エリア7:00オープンします。風が許す限り練習を行います。
パラパークは10時オープンします。飛べない場合はツリーラン脱出などの練習を行います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次