穏やかな秋晴れ

昨日までの空気とは違って、晴れるとポカポカ陽気でした。
練習もフライトもちょうどうい気候です。
たくさんの方にお越しいただけました。

あさから練習場ではチャレンジさんとメンバーさんが練習&浮遊&30mフライト。

パラパークでは平日には珍しい方もお越しになって800mゲインで長時間フライトされました。


あす、10月15日(土)の予定
八木エリア7:00〜9:45の間オープンします。
パラパークは9:45ごろオープンし、準備出来次第、第一便出発します。
あす、明後日とドライバーのご協力いただける方募集中です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次