7/25(月)6日目 最終日

今日は朝からスッキリとした青空で遠くに富士山が姿を見せてくれました。最終日は積雲の出来始めるのを待ちながらゆっくりめのスタート。なかなか乾燥していて七曲がりらしいバンピーなコンディションでした。テイクオフから南下して谷を渡り久野脇に流してまた上げてテイクオフといった周遊を楽しめました。フライト後は川遊び、水着でどっぷり浸かって涼んでおられる方も….。ブランコもスラックラインも楽しかった。バーズの面々、よく飛びよく遊びました。

ツアー前から雨予報が出ていたり強風予報に悩まされましたが、結局6連勝!!3つのエリアで独特なサーマルに揉まれながらもみなさん頑張りました。

スカイテックの宮田校長、エリア管理者の成瀬さんには大変お世話になり、大感謝です♪

夏の七曲がりツアー大成功です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次