たくさんのお越しに感謝

北風が強め予報のため、7時から八木練習場をオープンしましたが、不思議なことに朝は逆の弱い風が吹いていてマッタリスタート。通常では行わない登り斜面ライズアップなどで遊んでいるとようやく練習に適した北風が入って来ました。
八木エリアでは北風が適していて、地上練習やショートフライト、200mフライトとそれぞれのニーズに合わせた練習ができるため、たくさんの方がお越しになりとても賑やかでした。



強すぎるかと心配していた200mタンデムも皆様にご協力いただきましたおかげもあり奇跡的に全員フライトできました。ありがとうございました。

あす、10月11日(火)の予定
北風が収まる予報です。
パラパーク10時オープンします。
オギーことアエロタクトの扇澤薫さんがお越しくださいます!
ファントムがパラパークの空を舞う!?
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次