七曲がりツアー3〜4日目

7/22(金)3日目

西風強目予報で本日は川根スカイパークでフライト。標高差がパラパークと同じくらいでテイクオフも見た感じはよく似ていますが、テイクオフは平らでややテクニカル、なんとかテイクオフした面々は予想外に良いサーマルコンディションでツアー3箇所目のエリアを楽しみました。

7/23(土)4日目

悩ましげな天気予報で今日は観光かと諦めムードで始まった本日、フライトの可能性ほぼゼロから100へと大逆転!七曲がりエリアで絶好のコンディションとなりました。みなさん1、2本のフライトでもれなくソアリング、初めて参加の方々も雲底についてご機嫌なフライトを満喫されました。エリア周遊も数名、3時間超えの方もおられました。2時半過ぎにはには全員ランディングしてカキ氷などおやつタイム、トーマスにも出逢えてラッキーな一日となりました。

これから大井川の側の農家民宿で屋外BBQです。

明日も良いコンディションが期待出来そうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次