体験さんだけ

最初は南東が強め、午後からは南が強めでインストラクターのサポートを受け体験さんだけがフライトできました。

朝のチャレンジさんは、7:20にお越しいただいたのですが、プチチャレンジに変更していただき、みなさん2〜3回浮遊していただけました。

また、タンデム体験では風待ち後、山に上がってさらにタイミングを待ってフライト。夕方にかけてなんとか7名様がフライトできましたが、最後の方は突風が強く南風に乗ってプチクロカンでした。


今はパーティです。盛り上がっています。

あす、10月9日(日)の予定
風が強そうです。パラパーク10時オープンします。ツリーラン脱出や救助の練習、ならびに学科講習を行います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次