午前練習、午後フライト

午前中は八木に良い風が吹き、とても良い練習ができました。
学生さんのプチチャレンジは2本づつ飛べまし。
また、Yさんはスラロームを、Tさんは30mフライトにガンバっておられました。

午後からは風が弱まってきて、パラパークのフライト開始。穏やかなサーマルで楽しかったのですが、最後の方は「まっすぐ進むだけで上昇しっぱなし」、「遠くの煙は東風で地を這うように流れています」の無線報告があった直後、東風の強風となりました。
フライト中のみなさんは、警戒できていたので事無きを得ました。



あす、10月8日(土)の予定
八木エリア7:00〜10時ごろまでオープンします。パラパークは9時オープンします。

あす予定しておりますBBQは早めにゲートオープンする場合もございます。皆様にも準備のご協力をお願いしたいのでお早めにお集まりくださいますようよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次