八木は優しい風

久しぶりにTさんが来てくださいました。朝早くからの集中練習で30mから4本フライトできて、感が戻ったようです。次は高高度フライトですね!

パラパークは取材フライト。地元の方なので是非三郎ヶ岳からということで北風が吹く予報でしたが、奇跡的に良い風が吹くタイミングがありなんとか飛べました。

その後は再び八木へ。なんとも穏やかな風の中、ショートフライトや200mフライトができました。


あすは台風が接近するようです。なんとか被害が出ずに済めばいいのですが。皆様もお気をつけください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次