なんとかプチチャレンジ

蒸し暑い朝でした。
晴れ間もありチャレンジさんの体験開始。しかし、まだ浮遊する前に雨が降ってきました。
なんとか全員一回浮遊していただき、終了。

また、午後からのタンデムさんは本降りの雨と予報でも雨が続くことから中止になったのですが、午後を過ぎたあたりから降ったり止んだり、15時には完全な晴れ間も!外してしまいました。どうも申し訳ございませんでした。全員が飛べたかどうかはわかりませんが、少ない人数なら飛べました。天気の読みは難しいです。

あす、9月27日(火)の予定
7:30〜8:30の小一時間、八木での基本練習を行います。
その後はパラパークオープンします。9時ごろ第一便出発の予定です。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次