けっこうよかったです!

晴れ間が出るなど、予報よりもかなりいい滑り出しでした。
早朝7時からたくさんの方が意欲的にスラローム練習に取り組んでおられました。

チャレンジの方の浮遊も大成功!

パラパークも穏やかから始まり、日照が出た時にはサーマルで1000m付近まで上がれる上々なコンディションでした。
最終のタンデムさんもフライトできました。
スクールの皆さんは最多で5本、たくさん課題に取り組んでいただけました。どんどんレベルアップ中です!


あす、9月26日(月)の予定
八木エリア、8:30〜10:30までの間練習します。
パラパークは11:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次