ローリング日和

朝のパラパークはテイクオフに雲がかかる状態でしたが、フライトする頃には雲が消えて視界良好な状態でフライトできました。
飛べば気流は安定しており、ピッチングやローリングなどのテクニックトレーニングができました。

多い人で5本フライトでき、ローリングを何度も何度も繰り返し練習することで、とても上達できました。

また夕方には晴れ間もやってきてソアリングができました。トップアウトもできました。

しかし、日照を雲が遮ると東からの強い裏風がやってきて終了となりました。

あす、9月25日(日)の予定
八木エリアでの基本練習を7:00〜9:00の2時間ほど行います。
パラパークは9:15オープンし、第一便は準備出来次第、9:30までに上がります。
あすはドライバーのHさんがおやすみですので、ドライバーのご協力いただける方募集しております。ご協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次