なんとか皆さん飛べました!

八木エリアはまだ台風の大雨による影響で地面から水が滲み出ている状態です。
おまけに無風時々追い風のような感じです。
そんな状態の中いいタイミングを選んで、 しっかりと走っていただけたこともあり、チャレンジ大成功でした。

タンデムフライトの方は困難を極めました。
パラパークは北東の風で良くて無風、チャレンジ後の方だからこそ、上手に飛べました。

その後にもタンデムさんがお越しいただきましたが、北東の風はさらに強まりました。この風では八木の方が飛びやすいので、移動して八木のモノラックのエンジンをかけようとしても、動きません。
いろいろ試しも動かないのですが、そうこうしている間に風は弱まった雰囲気なので、再度パラパークでフライトにチャレンジ。
弱くなったといえどサイドの時間が長く、時々無風になる少ないチャンスを狙ってトライ!なんとか全員フライトできました。

ということで、大変申し訳ございませんが、八木のモノラックはしばらく使えません。次の水曜日に一度点検します。

明日、9月24日(土)の予定
パラパーク9時オープンします。
未だ台風の大雨の影響で地面が湿っぽく柔らかい状態ですので、駐車場をお車で走行される時にはゆっくりと運転してください。ご協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次