ゲリラ豪雨後、飛び放題♪

台風の影響ではっきりしない予報でしたが、朝から飛べそうな雰囲気。
まず、タンデムさんとスクールさんで上がりました。テイクオフ到着時に前方の街に雨が降っているのが見えたので様子を見ていましたが、その雨はどんどん接近してきてテイクオフにゲリラ豪雨がやってきました。
屋根と車で避難して、10分ほどで雨は上がりました。青空まで見えています。準備をして飛べる風になるのを待ってフライト開始。


コンディションは尻上がりに良くなり、サーマルで長時間コースになり、パイロットさんは高く上げて大喜び。
スクールさんも長時間飛べました。

日没近くまでフライトでき、タンデムさん12名、Tさんはソアリングフライトを含む5本と飛び放題でした。

あすは雨が濃厚です。学会講習ご希望の方は10時開始しますのでご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次