フタを開ければ絶好のコンディション

朝は曇って時々パラパラと降っていましたが、数滴で止んだので八木の練習開始。無風の基本練習ができました。

パラパークも曇り気味でおだやかなフライトから始まりました。

しかし、コンディションは午後から想像以上に好転!
テイクオフには程良い向かい風が吹いていてスクールのMさんもKさんもサーマルで遊べました。





パラパークリーグは最終日にして、ゴール者多数!5thステージは先日の獅子吼で2位のKさんがダントツの53分という早さでゴールされました。
また、スカイテックの宮田さんも世界のフライトを披露してくれました。2000mまで上がりガレリアからデカンショ街道を通って園部までフライトされたようです。さすがでした。

あす、9月12日(月)の予定
パラパーク8:30オープン、9:00すぎの準備出来次第、第一便出発予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次