八木で内容の濃い練習日和

7時の八木には良い風が吹いて練習し放題でした。
最初は少なめでしたが、徐々に人数が増えて、賑やかに。

200mからフライトできたものの、風が強めでした。



あす、9月10日(土)の予定
7時八木エリアオープンします。
北風ですのでパラパークは微妙です。8:30までにオープンできるか決定します。
パラパークリーグは台風の影響でフライト出来ておりませんので、9/25(日)まで延長します。今週末飛べない場合は予定していましたリージョナル対象大会は24(土)、25(日)となります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次