朝一は30mから飛べました

台風12号の影響が出ないうちにと7時からオープンして、八木ならリバース練習でもできるだろうと思っていましたら、拍子抜けするほどの無風でした。
パラパークテイクオフの風向風速計情報ではやはり南東強いのですが、低い八木エリアでは練習できました。

30mからもフライトできました!

でも着地後、風が吹き始めて本日の練習は終了となりました。

☆大会速報☆
福井県ジャム勝エリアで行われているJPAN2リーグとチャレンジリーグにバーズメンバーが参加されています。
N2でバーズのAさんが4位と大健闘中です!おめでとうございます!
他のメンバーも頑張っています。

あす、9月4日(日)の予定
GPVによるともしかしたら午前中の八木エリアでは練習が出来そうな予報です。
7時八木エリアオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次