アーベントで長時間!

朝は6時半から八木エリアで基本練習、入門の方も先輩に続けとばかりライズアップ練習に励んでおられました。パラパークは8時半スタートで穏やかなうちに全員2本フライト。その後は長いウェイティングとなりみなさん今年最後の桜を見ながらの休憩タイムとなりました。七福神や桜公園を数人でサイクリングを楽しむ方もおられて春を満喫していました。フライト再開はエキスパートの方が3時半頃テイクオフで2000m越えでスタジアムまで、まだめちゃくちゃ荒れていたようですが、4時頃にはアーベントが出て全員1時間余りのフライトをたっぷり楽しめました。
明日、4月11日(月)の予定明日も10時ごろから夕方にかけて南風が強くなりそうです。アーベントはあるかもしれません。パラパーク8時半にオープンします。勝手ながら八木エリアでスクーリングはありません。ご予約お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次