八木日和

4月8日(金) 八木日和清々しい天候に恵まれて、久しぶりの北風の八木エリアでした。朝7時から9時過ぎまで30mフライトが何本も行え、その後は2時ごろまでたっぷりとリバース練習を行いました。良い風でみっちり練習すると1日で随分とコツを掴んで上達します。パイロットさんも気持ち良くグラハン練習をされていました。

明日、4月9日(土)の予定八木エリアが6:30〜8:30、パラパークは8:15オープン、8:30第一便です。明日は南風で10時頃には強めとなる予報です。雨が連日降っておりませんので空気も乾燥していて、サーマルブローも強く、日中はエキスパートコンディションも予想されます。春本番のコンディションで11時〜2時頃まではランディングクローズの可能性にありますので、しっかりとフライトプランをたててお越しください。スクール生は午前中1本で夕方4時頃のアーベントdrのフライトになりそうです。
また、お預かりしておりますレスキューパラシュートはパラパークに保管しておりますのでご了承ください。
尚、今週末は校長が大会参戦のため不在となります。また、レスキューレベル保持者も不在となりますので安全第一でのフライトをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる